Autobianchi A112 (レストア)

朽ちかけたアウトビアンキに魂を!レストア生活のレポート

フィアット 124 スパイダー 

2015-06-01 22:32:57 | フィアット124スパイダー


6月1日(月)、本日も透析でした。
透析の針を刺す時点から疲れて4時間ぐっすり寝ていました。
昨日の川越散策でインナーマッスルも鍛えられたかもしれませんが、疲れたんでしょうね。
帰宅して食事を済ませてこの時間は最高です。

先週末のFKRの帰りに、東京の某所でフィアット124スパイダーを魅せていただきました。
正確には、フィアット124の後期型の2000ccですので、Pininfarina で生産された車両です。
本当に名車ですよねぇ・・。
優雅なデザインが良いです。




背後から眺めたフォルムも貴婦人って感じですよね。
良い車両でしょ・・・。



オーナーさんが長年大切にメンテナンスして維持してきた車両で、状態は最良です。
エンジンも特に異音が無く、手入れが行きとどいています。



内装も象牙色のレザーで高級感が漂います。
優雅なドライブが楽しめそうですね。
こうした名車を眺めると長生きできる気がします。

朽ちた車両ばかりと出会ってきましたが、この車両に心奪われました。
ありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ イタリア車へにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ フィアットへにほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 車 レストアへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る