やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

不変的女の幸せ

2018-06-26 15:51:53 | 日記

私は平凡な人間です。
結婚して食堂に嫁ぎ、あの子とあの子の弟を産み育てました。

私の人生はそれだけです。

でも、幸せです。

私はやはり女の幸せは、仕事ではなく家庭に入り子供を産むことだと思ってしまいます。

あの子にも平凡でいいから幸せな人生をつかんで欲しい。


(連続テレビ小説“半分、青い”母の手紙より抜粋)

でしょうね。

女の幸せ…
それぞれにあるけれど、やはり“女”に拘ると出産子育てだと思います。

一生お金に困らないなら結婚するかしないかなんてどうでもいいことです。

これからは優秀な精子買える時代になるといい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿