やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

ボーダーレス

2019-05-25 06:04:12 | 日記
昨夜は「20時に行くよ!」って連絡があってのんびり出掛けて買い物してたら「着いちゃった」って言うんで焦りました。
「大丈夫!お店の周りグルグル散歩してる」だって。
仲良しカップルは何をしていても楽しいのだね!羨ましい限りです。

毎度のこと飲んで喋ってゲームして、あっという間の楽しい時間でしたね!

「黒人って俺一人?」って聞いてくるんだけどさ、私ね、男とか女とかオカマとか、なに人とか分けて付き合ってないから。
目に見えるものなんて信じません。
言葉が通じないくらい気にしません。

まして有りもしない空気なんてよみません。

表現しないやつなんて存在してないのと同じ。
「分かって」「察して!」とか知らんわ!

フルオープンになるの知らなかったんだね。
うちはこれが最高に気持ちよいのだ( *´艸`)

今が一番よい季節!





お人形さんみたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿