やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

仲見世日本酒バー“IS“

2017-09-12 13:08:52 | 日記
🌑IS(仲見世の黒い店)

カウンター6席の日本酒バーです。

ここの女店主が私に会いたがってる(ほんまか知らんけど)と言われて、十月祭のお客さんに連れて行かれました。

三名以上は入れてもらえないのでご注意!(十月祭は四名以上。その気持ち分かります!)

お母様が作られたと言う素敵なコースター(*´ω`*)

日本酒一杯半合で800円くらいから(十月祭は最低一合1000円から)。高めですが一点につき一品アテがついてきます。
水(和らぎ水)つけてくれます。
酒を静かにたしなみ、マリアージュしたい方お薦めです。
女同士(ここは男性は独りが素敵)、デートもいいかも!

ただし次々飲む酒が強い人は破産します(;^_^A

私は知ってますが、電話番号は門外不出。どこにも出ていません。
電話して予約したいところですが、まー一杯でも周りでいくらでも時間潰せるから問題なし!長居する人が居ないのですぐ空きます。

他にも行きましたが長くなるのでまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿