やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

いわて蔵ビールオイスタースタウト

2018-04-10 19:55:26 | 日記
十月祭潜在サポーター?の皆さんこんばんは!
桜祭行ってくれましたか?

今回は、いわて蔵ビールから
オイスタースタウトと、レッドエールです。
実は、このビール会社を立ち上げた方は日本酒蔵元世嬉の一酒造の御曹子。
酒屋をやってた頃からの付き合いで、結婚前の奥さんとも仲良しです。
濃いビールが好きな人で、私もどれも好きとは言いかねますが、このオイスタースタウトは最初に好きになったビールです。
実は月曜に入荷していて、こっそり飲んでますが、本当に濃厚で芳醇でうまーい!
まだ暑くならない今が飲み時ですよ!
トマトと愛称がよいので、トマト料理、トマトジュース用意しておきますね!
レッドエールも昔からの定番で間違いないです!

是非飲みに来てください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿