やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

北摂大震災救済第一弾

2018-06-23 16:29:21 | 日記
昨夜もカンパありがとうございました!

「ビールは飲まないけどこのために来ました!」
って方もいらっしゃいました。

私も特別なことを出来るような人間ではないので、せめて“何かしたい”方のお手伝い、橋渡しできたらと思っています。

第一弾は、阪急茨木駅からすぐ
ソシオ地下一階、カフェレーズン堂に、箕面ビールから二樽贈りました。

今夜、17~23時
(知人Facebookから)

明日の日曜は定休日ですが、やる時もあるのでTwitterやFacebook確認してください。
電話は 0726208266
です。

最初の一杯は無料でいただけます。
救済措置なので、二杯目からは払ってねf(^_^;

こちらもそうですが、大阪も雨みたい。
気を付けてお運びください!
(知人Facebookから)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿