やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

Oさんの結婚式

2010-10-17 10:11:00 | 日記

マイミクのOさんの2次会。

されるのは聞いていたけど、私は行くべき人なのか迷って参加表明せずにいたところ、ご本人からじかにメッセージを頂き、アウェイ覚悟で参加。

品川プリンスホテルのひろーいお部屋での豪華な2次会でした。

都心にはほとんど行かないので、いつもは会えない知人の顔を久々に見ました。カタラタス代表でなおさんもいました。

みんなちょっと成長した?(;^^)へへへ


画像は乾杯の得意な人





お色直しでビックリ!

レーダーホーゼン姿の新郎Oさん

ディアンドルの新婦Tちゃん

ドイツ人学校のオクフェス帰りの私はディアンドル(しかも派手)・・・

被ってゴメンナサイ・・・




開き直って一緒に撮影しまくり!


ビール飲んでワイン飲んで、ゲームの商品もらって・・・

ありがとうございました!

いつまでも今の気持ちを大切に、二人の幸せをお祈り申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿