やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

町田の名店“雷文”に行って来ました!

2013-10-24 13:48:06 | 日記

町田の名店、雷文に行って来ました!
人気の塩ラーメンは相変わらず美味しかった。



名物女将の宇都宮せつ子さん。一人で切り盛りしてました。
ジャズライブで隣になって、一緒に飲んだことあるけど、触れなかった。
あとから来た息子さん、うちに飲みに来たことあるけど、触れなかった。
忙しい店の礼儀かな。

しかし、繁盛ラーメン店に、男5人で来て、一緒に座ろうとするやつ。頭オカシイんちゃう?
分かれて座れ言われても、椅子動かしてまで座ろうとするやつ、死ね!
最近、男が女性化し過ぎてキショいわ!
ごちそうさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿