やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

箕面の社長さん

2012-12-15 16:47:15 | 日記
今朝、永眠されたというメールが届きました。


家にいて、だらだらしていたんですが、頭がパニック状態で大阪行きの荷物をまとめて家を出ました。


駅について、ふと気付いたんですが、私は娘じゃなかった…

一刻も早く行かなくてはと思ったけど、逆に迷惑かけちゃうんだ…。


独りじゃやりきれなくて、近所の仲間に連絡して、家にいさせてもらってる。

彼女たちと一緒に明日大阪に向かいます。



今夜は臨時営業します。

メッセージなど、送りたい方は来て下さい。

ただし、私は泣きすぎて不細工な上、多分飲みます。

娘さんたちの気持ちを考えると言葉が浮かびません。

ただ、素敵な思い出をたくさんありがとう!って言いたいよ。

大好きな社長…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿