やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

エーデルワイススノーフレッシュ到着!

2014-09-02 19:07:41 | 日記
昨日は、じょうれんさんのご要望で、16時から開店。

そんな日もあるんですうちは(^_^ゞ

土日休みにしてるのも、平日休んでもやることないのと、土曜日は日頃飲まない人がグループで来店するのが嫌なだけです。
グループは接客が要らなくて楽だけど、おもてなしのしがいがないんでね…

店にいるのが嫌な訳じゃないんで、お近くにいらっしゃる予定の方、是非電話してみてください。
お休みでも開けれる日はあります。
まずは、相談してください。

そんなわけで、知人のDJ呼んで、お客さんのDJの練習に付き合いました。

天気も雨だったしお客さん来ないし、涼しかったので、フルオープンにして、いる人たちで焼き肉やりました。

一日静だったけど、DJのお礼にご馳走してもらったし!
悪天候の月曜日だったと言うことで、暇だったのは帳消し…

お店を閉めてから、届いた25リッターの樽をしまうのに四苦八苦。

も少し樽が空くはずで頼んじゃったんで…
頼んじゃったのに樽が空かない。
頼んでないのに無くなっちゃう。
予定通りに全くいかない…
この仕事の嫌なところです。

というわけで、何とか格納して閉店。

ずっとインポーターさんの方でも欠品していた“エーデルワイススノーフレッシュ”届きました!
スッキリ系を大きく飲むのを好む十月祭のお客様には、一番人気です。
今夜、開栓するもしないもあなた次第!(///∇///)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿