やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

恵方巻食べよう!

2010-01-27 23:30:03 | 日記
そんな訳で昨日は18時オープン。

だって目が腫れてて…

女優ってすごいね~
あれ嘘泣き?
昔から泣き顔超ブスです。私に涙は武器ではない。

シャッター開けていると新宿ツムビアホフのY本君。
いつもありがとう!

忙しいシフトの中、チョコチョコ来てくれます。
Tやんも来ました。

“Sげ君も来るよ”

“え?昨日来たから来ないんじゃん”

“約束してるから”

“彼の場合、トイレだけ借りる場合もあるから”
と爆笑。CD渡す約束だとか。
冗談も言えるみんな仲良し町田組。


なにわで木曜に任されてた寿司職人YねちゃんYみちゃんも来た。

YねちゃんはIPA、Yみちゃんはアップルシナモンホットがお気に入り。


ついでに2月3日の恵方巻注文しちゃいました。

“十月祭でまるかぶりしよう!”

予約制です。連絡下さい。
書き込みだと気づかない恐れがあります。電話かmixiメッセージで!



よろしくねー(o^-')b




Kばつさんが職場で一緒だったフランス人のLアンを連れて来店!

“ビアンブニュ”

以前の勤め先の酒屋ではよくフランス人が来てたのでカタコトで挨拶!

約一年前、羽田でお会いして一度お話したことがあるけど、素敵な紳士!
ビールカレーをはじめ、いろいろ食べて行かれました。

フレンドリーで楽しい店だとおっしゃいました。

やっぱりうちはこれでいいんだと思います。


画像は許可を取って撮らせてもらった写真なう。

全員マース…

しかも3組には何の関係もない初対面。
仲良くなったので机寄せちゃいました(*⌒▽⌒*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿