やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

静岡ブルワリー巡りツアー!

2014-10-27 20:40:04 | 日記
11月の最終土日、いかがお過ごしですか?

数々のイベントを終え、私も気分転換したいので、皆さんと慰安旅行やりたいと思います。

交通手段だけ一緒でも、基本自由参加です。相談してください!

一泊で静岡に行きませんか?

土曜日に町田を出て、修善寺のベアード新工場。
自然の中、ブライアンとさゆりさんと親睦を深めたいと思います。

夕方に静岡入り、アオイブルーイング見学。

ビールのヨコタで夕食会。

おでん横丁等。

夜は各自ですが、アオイのヘッドブルワー高さんが、お付き合いしてくれます。

翌日は、現在コーディネート中!
人数が集まれば、バス借りて楽して寝ながら行けたらと思います。

出欠は、10月31日にしてますが、相談は直接私にメッセージ下さいね。
手配の都合でなる早でお願いしたいです。
line、Facebook、mixiで表明された方は結構です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿