やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

サンクトガーレンさん感謝!

2009-12-11 16:12:26 | 日記
昨夜はJcom効果か、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます!

なおくんご一行様、忘年会は楽しかったかな?


電気関係は相変わらず…(+_+)


まあそんな中樽が3つも空きました。

今日気の里エールが届きますが、あまりに樽の少ない週末…

サンクトガーレンの美人広報さんにメールして、厚木まで買いに行くと言ったんだけど、すぐにイケメン社長から電話がかかってきて、こんな雨の中無理だからと、後で届けてくれるそうな。

ゴールデンエール
ポーター
アップルシナモン
が開きます!

寒いから暖めチャオ!


ありがとうございます(/_・、)


こんな店でも予約をいただいているので助かりました。

他には
同社エル・ディアブロ
ロコビア・香りの生(ケルシュ)
南信州ビール・アップルホップ
ベアードビール・町田スタウト

よろしくぅ~!




さて、“29才のクリスマス”再放送。
テレビ点けたら偶然最終回だった。
大好きだった山口智子と松下由紀の掛け合い。


演技?


涙でた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨のち花が咲く金曜日! (ゆうき)
2009-12-11 17:12:04
予約は団体様???
行っても大丈夫なのかな~?

サンクトガーレン:
ゴールデンエール
ポーター
アップルシナモン
エル・ディアブロ
ロコビア・香りの生(ケルシュ)
南信州ビール:
気の里エール
アップルホップ
ベアードビール・町田スタウト

好きなビールばっかり
返信する
アップルシナモンいいなあ (北川桜)
2009-12-11 21:37:13
後れ馳せながらオンエアおめでとう!良いスタートですね(^^)また近々おじゃましますね♪体調気をつけて素敵な冬を! アップルシナモン気になりすぎ(^o^)
返信する

コメントを投稿