やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

イケメン遊園地渋谷アミューズメント

2010-03-23 01:23:19 | 日記
カタラタスを出てほんとにすぐそば
同じくビアバーでは老舗の“アミューズメント”へ!
ここは私にとっては執事バー?(≧∀≦)

安価なサービス料でイケメンスタッフに優しく接待されて、まるでお姫様になれる場所。
デートではなく、女子と…いや

女独りで行ってください。
うふふ

階段を下りると

“いらっしゃいませ”

相変わらずいつもの素敵なスタッフに迎えられる。

カウンターが良かったのに、荷物多い変な男が真ん中に座っている(-_-#)
フツー真ん中座るかぼけっ

端っこはまぁ、端から二個目に座れよぼけっ

スタッフも言いたげで言えず、机に案内される。
いるよな、そゆやつ。
電車なんかで、うちらが二人だったとして、席が一個飛ばしに空いてて詰めない奴…
混んできても足広げてる男。

よめよ空気!

私が大切にしている居酒屋なにわは席が6つしかない。
なのに空いてるのに入り口前に座る奴。
入り口から人が見えたら一杯みたいで入って来ないやん!
なにわっちはいいよってゆーけど、私がいる時は詰めさせます。
お客さんも自分の行きつけに愛されたければ気を遣うべきですよ。

あと、追加注文せんと朝までダラダラ画面見て過ごすのはやめたり。
頼むでほんま!
私の知り合いとして“いつもの”飲みにいく人は特に、私の顔をつぶさんといて。

頼むわ~


話は戻って、こちらのスタッフさんとは実はフーデックスでバッタリお会いしていた。
そこで飲んだヘーゼルナッツ味のラムをいただく。
そして皆さんの“ハイ過ぎない(ここ大事)”柔らかな接客にうっとりとした時間を過ごしました。


11時前に店を出ようとすると早いですねと言われ
先日ロマンスカー取れずに急行乗って倒れた話をした。

遠回りだけど最終ロマンスカーで帰りマース!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿