やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

フラれました…

2017-04-05 22:43:22 | 日記
日本酒飲む人が増えたので、義侠の生原酒精米歩合60%買ってきました!
飲みに来てください!

あとは昨日と同じことかなf(^_^;
暇な店のラインナップはそうそう変わらんよ

もー、眠いです(  ̄▽ ̄)

《読みたい方どーぞ》

昨夜はやっぱり静かではあったけど、ビールや日本酒、皆さんゴチってくれたので閉店時にはそこそこ酔った。
軽く寝落ちして、なんとか帰宅。

午前中から弟の歯医者の手伝いがあったので、頑張って起床!

相模原某所でお仕事済ませて、町田へ。15:30に業者が来ることになっていたので、間に合うように十月祭へ。

それからずっと待っていたのだけど、遅れる電話もなければ気配もない。

ちょっと買い物には出たけれど、結果、まさかのブッチ…。

現在に至る(  ̄▽ ̄)

もー、ちょっと寝れたのに
でなければスポクラヘ行けたのに!
やりきれないやっちなのでした。
写経して邪念を払います。

画像は相模原駅ホームの桜。

日当たりがよいのか、満開でした。
毎年和ませてくれます。(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿