やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

ロマンスの神様

2013-12-25 16:37:28 | 日記
勇気と愛が世界を救う 
絶対いつか 出会えるはずなの 
沈む夕日に淋しく一人
こぶし握りしめる私 
週休二日 しかもフレックス 
相手はどこにでも いるんだから 
今夜 飲み会 期待している 
友達の友達に  
目立つには どうしたらいいの 
一番の悩み
性格良ければいい 
そんなの嘘だと 思いませんか? 

Boy Meets Girl 
幸せの予感 きっと誰かを 感じて 
Fall In Love 
ロマンスの神様 この人でしょうか 
ノリと恥じらい 必要なのよ 
初対面の男の人って
年齢 住所 趣味に職業 
さりげなく チェックしなくちゃ 
待っていました 合格ライン 
早くサングラス取って見せてよ 
笑顔が素敵 真顔も素敵 
思わず見とれてしまうの 
幸せになれるものならば 
友情より愛情
「帰りは送らせて」と 
さっそくOK ちょっと信じられない
 Boy Meets Girl 
恋してる瞬間 
きっとあなたを 感じてる 
Fall In Love 
ロマンスの神様 願いをかなえて 
Boy Meets Girl 
恋する気持ち 何より素敵な宝物 
Fall In Love 
ロマンスの神様 どうもありがとう 
よくあたる星占いに
そう言えば 書いてあった 
今日 会う人と結ばれる 
今週も 来週も さ来週もずっと 
oh yeah! 
Boy Meets Girl
土曜日 遊園地
一年たったらハネムーン 
Fall In Love 
ロマンスの神様 感謝しています 
Boy Meets Girl
いつまでも ずっと
この気持ちを忘れたくない 
Fall In Love 
ロマンスの神様 どうもありがとう




昨夜歌っていい歌詞だなぁと実感!
私がまだ恋に恋していた頃の歌。
昨夜ある女の子に捧げた。
どうも若い男女には欠けてる感覚だと思ったりして…
待ってて来るものは何もないよ。
酒だって、金があって、店行って、注文しなきゃ出てこない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿