やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

運命の人

2017-06-23 00:13:25 | 日記
誠 「人生で一番辛かった日に、偶然声をかけてくれた晴子。」

晴子 「人生で一番辛かった日に、偶然声をかけてくれた誠。」

誠 「最初は運命なんて何の役にもたたないと思っていた。」

晴子 「最初は運命なんて気持ち悪いだけだった。」

誠 「でも、少しだけ信じてみようと思った。」

晴子 「でも、信じるのが怖かった。」

誠 「信じて走り出すと、不思議なことが次々と起こった。」

晴子 「不思議な出来事が、少しずつ心を溶かしていった。」

誠 「きっと運命とは、諦めずに信じ続けている者だけが、たまに受け取るご褒美のようなものだ。」

晴子 「きっと運命とは、ただの偶然だと切り捨てていた物の中に紛れ込んでいた宝石のようなものだ。」

晴子 「運命なんて、ないと思っていた。」

誠 「運命なんて、ないと思っていた。」

(ドラマ“ボク、運命の人です”より抜粋)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿