やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

立ち読み禁止!

2016-12-09 13:07:15 | 日記
もう8年目の12月…

静かなのは毎度のことなのに、今週なに?

そんな日は必ずblogの閲覧数スゴい桁…
皮肉だよね~
見てないで来てよ(/。\)

さすがに昨夜はぷち早仕舞い。

十月祭出たら帰りにラーメン屋に行くって言ってた最後のお客さん、残って一緒に片付けて
「そっちの方がいいんでしょ?」
って飲みに付き合ってくれました。

どーせ独りでも飲みたかったんだよね~(/。\)

多くを語らない優しさ受け止めました。

泣き言は翌日に引きずらないのだ!私はっ

スパークしたぞっ!o(^o^)o


ちょっとさぁアンタ
立ち読み禁止!
年内に一度は顔出しなさいよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿