やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

農場体験行ってきマース!

2014-06-01 09:16:05 | 日記
二時間の睡眠で気合いで起きた!(^-^)v
今日は横浜チアーズ堀川さんの農場でお手伝い!
つか、私は多分使えないから農場体験!
新鮮!楽しみ!

場所はほとんど小田原じゃん!
駅のベンチで電車待ちながらおにぎりで朝御飯。
どれくらい振りに白米食べたかなぁ…
たまに食べると美味しいな!

太陽の光に触れるのも、土の上歩くのもどれくらい振りかな?

私は何て生活してるんだろうか?



大好きだったパンゲアのタオル持参!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿