やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

イベント後の惨事

2016-12-27 08:26:16 | 日記
いやーーーー!

ひっどいねぇ

人来ないじゃん(  ̄▽ ̄)

イベント参加は私も会費払ってんだから、店にお金落としてよ…

私と居たい人は多いのに
私の生活気遣う人は少ない


まー、気遣って顔出してくれたお客様ありがとうございマース!
車でノンアルなのにご馳走になりました。優しさ身に沁みました…(ノ_・,)

画像はその後お客さん連れてった店

「連れてってください」
って言う人は多いのに
「連れてってあげるよ」
って言う人は皆無…

blog見てる人は多いのに
来店がない…

ふぅ…ヾ(¬。¬ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿