やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

救いの天使たち

2013-12-14 13:38:50 | 日記
13日の金曜日
昨夜お越しの皆さん、ありがとうございました!
常連さんはきっと、久々に賑わった十月祭に安堵したことでしょう。

ま、実のとこ…

車の方、ラーメン食べて飲めなくなった方、忘年会帰りで水ばかり飲む方、何らかの飲みの帰りの方ばかりで、一杯をよーやく飲んでやさぐれる方、そして寝る方…
お会計の割に、営業時間だけやたら長い夜でした。
時給200円くらいかな…

哀しいかな師走の十月祭( TДT)





画像は昨夜の神様からのご褒美。

可愛い救いの天使たち。
早い時間に来て、入り口で顔を覗かせて、なかなか入れず、出たり入ったりして、ようやく入ってきました。
ビールもまだよく分からないようで、一つずつ説明して、ちょっとずつ、美味しい美味しいと飲んでくれました。
出した料理も美味しい美味しいと食べきってくれました。
段々慣れてきて、自分から乾杯しに歩き回っていました。
若くて可愛い女の子が、二人で来るなんて!
テンションマックス!( 〃▽〃)
また来てね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿