やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

女として生きる

2013-10-25 20:07:45 | 日記

夕べbarで居合わせた“もと“男の方です。

町田でオカマバーはいくつか有りますし、行ったりします。顔を会わせたら挨拶する方もたくさんいる。

そんな街です。

たくさんいる中で、ま、結構キッツイ方が多いんだけど、この方近くで見てもお綺麗でした。
ただ、造りのゴツさは隠せない。( ̄▽ ̄;)
彼女?まだまだ改造したいらしく、おっぱいなんグラム入れたいとか話していたよ。
平気でおっぱい見せるとこはやっぱ男。

女を分かってない。

毎日体温違う生き物なんだぞ。
毎月つらーいじきがあるんだぞ。
男はならない病気にもなるんだぞ。
私も手術したんだぞ。
いいとこしか見てないよ。

私なんかは逆に男に生まれたかったなぁ。
お店のオーナーも、社長も、皆男ばっか。分かち合える人がいない。
子供も生めないし、一生働くなら男がいいや。
淋しいもん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿