やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

十月祭シーズンスポーツ倶楽部冬の陣

2010-03-01 18:16:20 | 日記
土日(定休日)でスキー行ってきました!

前日は金曜の夜!

とはいえ、うしとらさんの4周年(おめでとう!)パーティー効果でいつものビアファンは皆無…

ひまーー(TOT)

ま、実はそだろーと思ってさっさと閉めよと思ってた。
しかし遅い時間になってから地元の常連(2回目からそう思ってます)の方で盛り上がることに。

初めからこうした一見さんが増えて新しいコミュニティーを作ること、コミュニケーションの場を作るのが目的な私。

あれやります、これ出しますといって来てくれる方ももちろん大切。

でもこんな日に来てくれる人は間違いなく私に会いに来てる。

ありがとう…(´・ω・`)

楽しそうな皆さんと一緒に飲みながら…
嬉しい悲鳴で全く帰れず。

片付けて、帰宅して、シャワー浴びて買い込んだつまみ持った大荷物用意して。
徹夜で集合場所に行く羽目に(*_*;

しかも大雨じゃまいかー
ずぶ濡れで町田109前。

T村カー到着!

ご近所Sげさん

誰一人遅刻もなく始発で着いたYっしーを待って出発。

とりあえず寄ったコンビニで朝ご飯。

談合坂で休憩。

チキンステーキ食べたら車で眠くなって軽く撃沈…


着いてました(^_^;)

それほど近いスキー場“ふじてん”
しかも富士桜高原ビール樽生500ジョッキが700円!
メンバーズカードあれば(入会金500円)560円!


ひょー(≧∀≦)


ま、大雨だったので車で寝ていた私…
T村さんはそんな中滑りに行きました。

それ以外の3人はやる気なし…

車でぐー( ̄。 ̄)

雨が小降りになったのでゲレンデ前レストランへ。

早速ビール注文!

プロースト!


そんなんしてたら雨も上がりお天気に!

そこで、Yっしーと私は着替えてゲレンデへ。

初めから滑る気のないSげさんお留守番。


誰も信じないけど私はスキーは上手いのだ!(^-^)v

また雨が降ってくるまでガッツリ滑りました!


車で近くの国民休暇村に移動後チェックイン。

ウェルカムドリンクをいただき、ロビーのドクターフィッシュの入った水槽にみんなで足を入れて遊ぶ。

つか、私はくすぐったくて無理…(*_*;

付帯施設の温泉ゆらりへ。
夕飯まで一時間切ってたのでさくっと。

あとはみんな男性なのでそれでも私だけ間に合わず…
お待たせしましたー(^^;;
夕飯はもちろんビールを注文!
お手頃な宿泊費なのになんとも豪華な夕食でした!

(続く)

あ、今夜から富士桜土産
ラオホボック
ソーセージ
パン

出マース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿