やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

池袋西武で箕面ビール

2011-01-10 00:46:04 | 日記
13日までやってるみたい

気難しい私の理解者で優しいおねいさん、手のひらで転がされっぱなしのMMさんに会いたくて!


体調いまいちだったので、ホ和イト、ピルスナー2杯、スタウトダラダラ飲んで会場を後にしました。


東京ドーム行こうとしてあまりの人に断念…

新宿の大阪屋が今月16日で閉店と聞いて、買い物がてらご挨拶。
お疲れ様でした。

私に出来ること何でもやりますよ!


体調悪化したのでロマンスカーにて町田。

全く寄らずに帰宅しました。

帰って薬のんで暖かくしてよく寝たらだいぶ良くなった…


明日は祝日だけどやるから来てください。

大阪屋で買った“温めるビール”も出しますよ。


お腹空いたからこれからちょっと食べに行きますわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿