やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

渋谷カタラタス2、3号店オープン!

2011-08-11 01:43:21 | 日記

横浜と日を同じくして、オープンしたのが渋谷のカタラタスの2号店。翌週は3号店がオープンします。

カタラタスとは、スペイン語(多分)で滝。
癒しのシャワーでお客さんを接客したいオーナーなおさんの店。

2号店がtaki(滝)、
3号店がWasserfall (ワサファル)英語で言うとwaterfall

だから全て同じコンセプトなわけですね。


初めてなおさんにお会いした日から、こんな日が来るとは思ってました。
きっと多店舗展開する方だと思っていました。

でもさ、このスピード開店!しかも2店同時!
それにはびっくり!

同じビアバー経営者として尊敬・・・つか自分てダメダメ(;;)

自分を殺せない私だから、大きくやってくのは苦痛。人を雇う自信ない。
もう若くないし、体力も精神力もないし、ちまちま場末のスナックとして何となくやっていきますわ・・・(;^^)


以下はなおさんから来ていたメール。

私は今週は横浜行くからお花だけ贈りました。
当分行けないけど、きっといい店だって思ってます。
行ける日が楽しみです!!!



【以下コピペ】

拝啓 盛夏の候、益々ご清栄のこととお慶び申しあげます。

さて、この度カタラタスはお蔭さまで新店2店舗を開店する運びとなりました。 新たな出発に際して、倍旧のご厚情を賜りたく改めて心よりお願い申しあげます。

オープンは8月10日17時を2号店、8月16日17時を3号店で予定しております。ご友人、ご家族お揃いでのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申しあげます。


2号店・・・・taki(滝) ~Japanese Beer & Sake Dining~

       渋谷区桜丘町17-12 渋谷ジョンソンビル3F

       電話)03-3780-0656

       ※店長  関 和幸


3号店・・・Wasserfall (ワサファル) ~German&Austrian Beer~

       渋谷区道玄坂1-19-6

       道玄坂OKビル 4F

       電話)03-6809-0348

       ※店長 相嘉 隆宏


Cerveza gym CATARATAS      代表   藤田 賢直

HP http://www.cataratas-shibuya.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿