やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

バイトちゃんの週末誕生会

2013-10-05 21:46:38 | 日記
昨夜、うちのもとバイトちゃんの誕生会にお集まりいただきありがとうございマース(⌒‐⌒)
お陰さまで、彼女も小学生以来の愉しい誕生会だったようです。
想像どおり、ふらっと来た方もいて、もうバタバタ。私は完全にシラフで頑張りました!当たり前だけどね。

酔っぱらい、寝ちゃう人もいて、結局3時過ぎまで閉められず。

彼女の希望でカラオケに移動。
私は風邪引いていたから帰りたかったけど、危険な男と朝まで過ごさせる訳にはいかず。
朝まで付き合い、タクシーで帰しました。
常連さんの娘さんなのに、彼女は奔放で疑うことを知らず、放っておくと何をするか分からない。預かった身としては気を遣います。
いいですよね?お母様。

土曜を抜いて、日曜に家族でイタリアンを食べに行くとか。

今が一番大切にされる時期。
思い切り楽しみなさい。

私はあなたを守り続けます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿