やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

御苑の息子

2020-03-27 16:31:06 | 日記
昨夜は19:30に予約もらっていたので、そのつもりで準備していた18:39。

「今登戸なんでこれから行こうかと」って新宿御苑に店をもつ、学生時代から可愛がってる私を母と慕う愛しの息子。
え?19:30前に着いちゃうわ…と焦って出社。
ところが19:30のお客様が来てもソイツは現れず…どした?
「横浜に22時にはいないといけないから早めに行きます。」って言ってたよね?

連絡したら「もう開いてます?」って近くのトラファルガーで時間潰しに飲んでました。
んんん???
急いで行った私はなんだったんだ?

その後ようやくやって来た彼は、ハーフがいいくせに背伸びしてくれてマースを注文。
お好みのラガーなくてゴメンね。

ゴチりんキングと!

その後は切り上げて横浜行くのかと思ったら、「もういいや」なんて言い出してハーフを追加。
それも飲み終わって帰るのかと思いきや
「終電で帰る」って言い出して、二人でテキーラ飲みに行っちゃって。

いつものアレですわ“十月祭行くと楽しすぎて帰れない病”
渋谷のTAKI、関さんよくかかります(笑)。

テキーラ屋さんで常連さんにゴチってもらったり楽しく過ごしました。

私は店を閉めてないから先に帰ったのだけど、どうやらカバン忘れたようです。
お疲れさん!あるとよいね(^_^;)

また飲もうね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿