やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

初スイーツの会@ 十月祭

2012-02-13 10:29:37 | 日記
自他共に認める“スイーツ嫌い”な店主の為、一度も開かれなかったスイーツの会。

最近よく来てくれるTみんちゃんの仕切りでこの度定休日返上で開かれました。

女子会になるかと思いきや、男子も3名参加。意外とスイーツ好きな男子も多いようです。


私にとっては有り難い、チーズや、町田名物焼き小籠包、手作り煮物に大好きな卵焼き、しょっぱものあって嬉しい限り!


板チョコの正拳突きやらなにやら…。


18時までのはずが、いい感じに盛り上がり、結局フツーに閉店時間までダラダラ私も飲んでました。


まあ、月に一度くらいは、もちよりのだら飲み会もいいかもね~


Tみんお疲れ様!

店主は心身ともに弱っていて何か新しいことする気になれないの。
そんなの甘いかもしれないけどさ…、世話したり、面倒みてるばかりな私、たまには甘えさせてくれよ…。

楽しませてくれてありがとう!

また(スイーツとは言わないけど)、変な企画お待ちしてマース(^-^)v

出来るだけ意向に沿うよう協力しますね。


追伸:金曜日土曜日と閉店作業手伝ってくれた皆さん、感謝します(;_;)


日曜日は1日寝てました。
夕方、父や弟たちのバースデープレゼント&バレンタインやら発送する為と事務作業に店に出た際、知り合いの店でご飯食べた。

のんびりしたお休みでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿