やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

有りそうで滅多にないこと

2019-10-05 09:44:19 | 日記
昨夜はもとバイトちゃんが旦那さんと来てくれました。
十月生まれの名前もかんなちゃん。(十月生まれが多い)妹か娘のように可愛がったお客さんのお嬢さん。

旦那さんはもと常連さん。弟か息子のように可愛がった男の子。

散々人の世話焼いてきた私だけど、過去にこれだけプライベートも酷使して、介入して世話した“ファミリー”はいないだろうな…

だからと言って会いに来いとは思ってないし、恩に感じてもらわなくていいのだけど、こうやって彼女の誕生日のカウントダウンに忘れず仲良く来てくれるのはやはり嬉しいね!

今でも変わらず来てくれてる人に限って何もしてあげてないんだよね…(してもらうばかりで申し訳ない)

この前私の美容師さんのSNSにもコメントしたけど、したことを返してくれるなんて有りそうで滅多にないことです。

どちらかと言えば嫌われたり恨まれたり距離置かれたり、パーティーに私だけ外されたり、逆に私にはマイナス多い。
分かっていても放っておけない性分。

十年経てばたーくさん。(。・´д`・。)

お誕生日おめでとうございマース!
素敵な一日の始まりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿