やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

ビールカレー出来ました!

2014-11-26 07:21:14 | 日記
三連休後にして、イベント翌日、しかも冷たい雨のせいもあり、お客さん来やしない…
ま、この雨がイベントと重ならなかったことにせめて感謝!f(^ー^;

分かってたことだし、開き直って、お客さんが贈ってくれたクリスマスツリー飾ってました。

180㎝超のツリーなので、飾ってるうちに貧血になって止めました( ;∀;)
明日、やってくれる人募集!

で、もう一つ!
暇すぎて、イベントで大量にロスったビールでカレー仕込んだよ!
今回、フルーツビールが多かったから、すでにマイルド!
辛いのはクラフトビールには合わないと思っているので、辛さは控えめ。
幼い頃から、私がカレー作ると弟たち喜んだなぁ…(小4位から家の食事作ってました)
母と違って凝るからね。
私のカレーは美味しいよ!
うまっ!鍋一杯作ったけど、何食取れるかなぁ?

今日から出せマース!( 〃▽〃)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿