やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

恵方巻きイベントだよ!

2019-01-29 19:23:57 | 日記
今年もやってきました!

恵方巻きイベント(* ̄∇ ̄*)

今年は日曜日なんですよね。

なので、久し振りに定休日返上で土日で開けることにしました!

一月は体調崩してだいぶ休んだのでお金ないんです。
それでも支払うお金は変わらないのが辛いところ
ちょっとは頑張ります!(^_^;)

時間は、予約もらった時間に開けて
予約の方が帰ったら閉めます。

昔ほど人数来ないのでそんな感じです。

せっかくなので、4月にめーーーちゃ値上げした北海道からのビール(皆さんが払うお金は変わりません)
登別の鬼伝説地ビールから“福は内セッションIPA”仕入れました!(十月祭に鬼はいないので)
たくさんお金落としてもらうように祈念して!無理しました。

参加費は恵方巻き代の500円。

予約方法は十月祭に直接電話か、各種SNS、来店時に声かけてください。

昨年は土曜だったかな?
偶然フラッといらした新規の方に、私の恵方巻き半分にしてあげちゃったのよね。
お金なくすし体調壊すし、散々な一年だったわ…

私の分まで幸せだったかな?

今年は一本食べるわよ!( *´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿