やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

初めてのマース!

2016-03-25 12:32:25 | 日記
閉店してから軽く寝落ちして、明け方帰宅しましたぁ~

昨夜は藤沢のcenturybreakの大川さんの紹介で来てくれたお客さん…
ってことはただ者ではないと思ったら、やっぱりとてもイケてるお二人でした。

どういう風にうちのこと話してるか知りませんが、マース以外もあるっつーの!
(* ̄∇ ̄*)
そーゆー訳で、初マースの図。

ハイテンションで飲まれてました。
これやっちゃうと、どこに行ってもマース探すようになると言う病にかかります。
その後に来たご新規お一人様も雰囲気でマース!
空気を読んだ常連さんが私にもマースゴチってくれて皆でカンパーイ!

単なる2パイントの量です。ビビらずたまにはやっちゃってください。
いろいろ飲みたい!っていつまでも言うの止めません?
基本、飲み方もグラスも自由ですが、外飲みと言うのは、家と違う感動や出会いがあって欲しいと思うのです。
誰でもやるフツーのことフツーにやっていても人は気にもしませんよ。ちょっと“アホか?”ってこと無理してでもやると運命開けます。

そして私はそれを演出したいと日々思っております。

0時過ぎて、うちを出てどこかビールが飲めるとこハシゴしたいとおっしゃるので、時間的に朝までやってるランバリオン紹介しました。
何度電話しても話し中で不安だったけど帰りによったらやってました。

行けたかなぁ~

暇だったけど充実!(*´ω`*)
(ゆうてる場合かっ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿