やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

退院

2012-10-02 13:02:14 | 日記
久々にブログを見たら、“入院しました”のままだったので…一応


退院しました。


正確には、転院です。

救急車で運ばれると、意外に遠くに運ばれて、唐木田からバスみたいな場所だったんで。

おそらく町田近隣に再入院、そして手術かな…

早急にしなくちゃいけないけど、今月は3周年&バースデー。来月はディアブロ解禁&町田ビアホッパー。

イベントてんこ盛りで休めません。


もう一つは、貧血過ぎてできないそうです。
Hbが通常の半分の7しかありません。

これまでも、店に来たもののフラついて、シャッター閉めて中で寝ていたり、出先で倒れたり、吐いたり、下向いて髪の毛洗っていたら具合悪くなったり…。


来店されて閉まってたりしてご迷惑かけたと思います。
いい加減でゆるい営業みたいに思っていらっしゃる方も多いだろね。

身体弱いんですよ…。




手術は年明けかなぁ…


病状は長くなるので、また次回に…。


今は店を休まなきゃいけないのだけが悩みです。

いや…手術や入院費も悩みです。

人生で二回目の大手術。経験から言えば、術後の体力が戻らないでしょう。

前回もそれで仕事続けられなくなりました。


今回もそうならないとは限りません。


“また来ます”

そう言って帰られるお客様。
また会えることはあるのかなぁ…って思います。

寂しいけど、私は次はないと思って生きています。

人生はそんなものです。

そのうち、そのうち、なんて言ってる人、出来ない言い訳を探す人の人生は、何もないうちに何も出来ないでしょう。


生きていくのって辛いです。
這い上がろうとしても、頑張っても、ダメな時はダメです。


私には解決法が浮かびません。どなたか、いいアイデアあったら助言下さい。


身体が第一

今はゆっくり

あなたかあってのお店


そんなのは要りません。私アホじゃないんで…。


こうしたら有効に店が使える、お試しで営業してみたい…
建設的なお話を希望します。


さて、今日も頑張らなくちゃ…


画像はいただいた御守り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿