やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

妄想席替え

2020-05-10 14:07:58 | 日記
妄想席替え、どこがいいかってやってました。
色んなバージョン妄想してください。

ダントツ5番!独りになれる窓際ならどこでもいいけどね。
廊下側はうるさいから死んでも嫌…

菜々緒の隣は憧れるなぁ( *´艸`)

志尊淳君の後ろは振り返ってしゃべってきそうで嫌だなぁ…。西島さんの隣の5番かな

オッサンバージョン用意してくれてます。
うちの弟は7番だろうな

高校くらいまで好きな席には座れなかったよね。嫌だったなぁ…

私は独りになれる窓際ならどこでもいいけど、目が良すぎるので後ろの方が楽でした。

落とし物、忘れ物多くて(今でも)すぐ隣の人に借りたり教科書見せてもらったりするために机をくっつけたりするので(女子には怖くて言えない)、席替えする度に隣の男子と噂になり、席替えで噂も替わりました。

いつもそばにいて、利用価値があって、私を批判しない男が好きですが、弟二人いる私にとって同世代の幼い男子なんて興味持てませんでした。

その頃から好みも性分も変わりません。



#土屋太鳳 #綾瀬はるか #新垣結衣 #高畑充希 #浜辺美波 #菜々緒 #橋本環奈 #有村架純 #長澤まさみ #石原さとみ #白石麻衣 #松岡茉優 #永野芽郁 #吉岡里帆 #深田恭子 #広瀬すず #川口春奈 #本田翼 #吉高由里子 #今田美桜 #菅田将暉 #西島秀俊 #松坂桃李 #志尊淳 #小栗旬 #中村倫也 #佐藤健 #綾野剛 #竹内涼真 #高橋一生 #木村拓也 #三浦翔平 #山﨑賢人 #田中圭 #松本潤 #間宮祥太朗 #山田孝之 #斎藤工 #玉木宏 #吉沢亮 #中森明菜 #宮沢りえ #斉藤由貴 #飯島直子 #原田知世 #紺野美沙子 #薬師丸ひろ子 #山口百恵 #中山美穂 #南野陽子 #小泉今日子 #河合奈保子 #森高千里 #かとうれいこ #松田聖子 #早見優 #鷲尾いさ子 #浅野ゆう子 #山口智子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿