やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

十月祭恒例クリスマスカラオケの全貌

2016-12-26 10:09:41 | 日記
十月祭のクリスマスイブは毎年カラオケです。22時までお店開けてそこからメンバーの数で予約入れて移動します。

今回の集合写真載せますね!

十月祭恒例冬縛りカラオケどうでしたか?

「やっちさーん、超好き!」触りすぎなルーキー( ̄▽ ̄;)

うぇーい(*^^*)

頑張って!o(^o^)o

もとバイトちゃんも熱唱!

安定のうすい

私ばかり歌ってる訳ではないのだよ(^^;)

お客さんがくれた写真なので、私の写真多いですね。

多分毎度のことですが、誰が見ても私が一番盛り上がっていたと思いマース!o(^o^)o

連日の朝帰り、25日はさすがにお休みして、モツ鍋食べてきました。
どこに行っても楽しそうなカップルばかりが目につく日でした。

次は大晦日のカウントダウンイベントですね。
ドタ参、出入りも自由ですが、予約者しか年越し蕎麦は用意できませんので、私にメッセください!


顔に「やっち」と書かれたまま
この後二軒行って、しかも〆に富士そばまで食べて帰ったのは不覚でした…( ̄▽ ̄;)

自宅で気がつきました…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿