やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

九州気質

2016-06-03 19:31:55 | 日記
あっという間の金曜日…
色々あったなぁ~(;^_^A
営業日以外のことでクタクタだわ。
さて、頑張りますか!

昨夜は福岡出身の大学生二人組が来た。

二軒寄ったけど、イマイチだったので、ずっと気になってたうちに来たと言う。うちは怪しくて入りたいか避けるかどちらかなんだよね。
二人だったこともあり勇気でたのかもね。
“孤独のグルメ博多編”でも井の頭さんがスゴく困った飲酒文化。(他人に絡む、不器用な分酒で補う)見た感じどーであろうと、もともと人懐っこい九州気質、もちろん酒は強く、恋の話し、就活の話し、そこにいたお客さんも交え、乾杯の嵐で素敵な夜でしたよ。

クラフトビールはいつも行ってるお店と比べてとても高いから、今度来れるかは分かりませんが、この日のこと忘れないでね。

あなた方の将来が恵み豊かなものでありますように、お祈りしておりマース!(*^^*)
画像は昨日のおすすめメニュー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿