やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

クリスマスマーケット09

2009-11-29 15:55:47 | 日記
昨日は昼まで寝たけど相変わらず工事の音で寝た気がしない。
いつもぼーっとしてしまう。


そして町田に越してくるSげさんの為に軽トラを借り(Yさん自家用)うちにある食器棚と洗濯機を運ぶ。


夕方から突然思い立って、SげさんKばつさんと変な三人組で六本木ヒルズの“クリスマスマーケット”を見に行く。

私はお店のディスプレイを欲しかった。

いろいろ買ってしまった。
ハンドメイドでとても好み!

あとの二人はビールブースでフランツィスカーナーとグリューワイン(ホットワイン)を飲んでいた。
ザート商会さんがソーセージやらプレッツェルをサービスしてくれた!

ありがとう!


帰りに見た東京タワーのイルミネーションもキャンドルカラー。
年末の都心はとてもキレイだね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿