やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

とんでもないサプライズ

2018-02-26 19:35:00 | 日記
土曜に名古屋からご夫婦がやって来たのは書いたと思います。営業前に待ち合わせて牡蠣食べてきました!

そこから十月祭に移動して、途中中抜けして町田家。

サプライズが苦手(対応できない)な私のために、予告してくれたから一週間以上前から楽しみにしていたんですよ。

ところが、ところが…

何と同日に、鹿児島のビアバー(ムーンシャイン)で隣に座っていて、楽しくお話した男性が、こんな所まで会いに来てくれました!

もうビックリ!o(^o^)o

出身バラバラのみんなで、ゲームしたりイエガー一気しまくったりの、楽しい夜でした。

私は親が転勤ばかりしてきたせいで、出逢いと別れを人の何倍も味わって生きてきました。
ゆっくり時間をかけて、人見知っているうちに別れがやってくるのです。

損だなぁと思って意識して自分を変えました。(^o^)v

多くと付き合うのや、初対面はすごく苦手。
静かに本を読んだり、絵を描いたり、手芸したりするのが好きな、大人しくて何を考えているか分かりづらい少女でした。
昔の知り合いが私を知ったら驚くと思います。

今では、初対面で強烈な印象残す癖があるようですね。
どこに行ってもすぐに記憶されます。

どうか、これが長く続く縁でありますように!

今の人間関係が、途切れませんように…







叶わぬ夢ですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿