やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

縁の深い人たち

2016-03-07 02:25:49 | 日記
土曜のゲリラ営業は、全然来ないんで、さっさと閉めて、来てくれたKちゃんと一緒に帰宅…
するわけもなくハシゴしてポン酒飲み!

この店の店主に赤ちゃんが生まれて、ちょうどプレゼント渡す理由があったのだ。
奥さんはここで知り合った私の飲み友でもある。
ご近所らぶ(*´ω`*)

飲んでいたらKちゃんの奥さんHMちゃんから連絡あって合流したよ!

KちゃんHMちゃんはとあるビアバーで知り合ったビール好き夫婦。
でも実は、Kちゃんと知り合ったのは私の方がずっと早い。
ベアードビールの沼津タップルームで会って、その日は別れたんだけど、また後日同じ場所で隣で飲んでいた。同じ日に2度沼津で会っているんだ。
しかも当時の自宅、彼の家と目と鼻の先だった。
近所の仲間として彼の部屋で鍋やったり、色んな所に飲みにいった。イベントも手伝ってもらっ
奥さんとの出会いも、付き合っている経緯も見守って、婚姻届に保証人としてサインしたんだよね。

スゴく縁の深い人なんだと思う。

日曜日には彼の家でのホームパーティーに呼ばれていたので、いろいろ購入して13時過ぎにお邪魔。

大阪のビア友夫婦K&Nさんの出産祝いに贈ったもののお返しにいただいたワインの試飲会!

誰かに誘われるなんて何年ぶりだろうか…
嬉しい…(ノ_・。)

しかし、個人宅でおしぼりが出てくる素敵。
ワインがデキャンタしてある素敵。

なにここ?

何時間飲んでもチーンしない人たちにかこまれて…

コイツらスゲーなf(^_^;

からの、かに鍋!

13時過ぎから飲みっぱなしやで…

たいてい置き去りなのでスゴく嬉しい!

終電がある人たちは帰った後も、まぁ飲もうと言うことで引き留められ、また1本開けて…

他人の家で台所入るのに抵抗あるのでほぼ何もせず。至れり尽くせり。
遅くまでスイマセン…

さすがに0時過ぎたら失礼しました。
自分的に二次会です。

いやー、上がったテンション下がらなくてねー。

これからもよろしくです!(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿