やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

沼津カレンダージュ

2017-04-27 13:41:13 | 日記
昨夜の“ゲリラ治療室”風景です。
(皆さん適当に顔隠してます)

早い時間お客さん来なくて、スゴく悪いなぁと思ったのですが、遅くなるに従って次々と来店がありホッとしました。


みゆちゃんが5月7日に行う沼津のイベント(満席)会場は以下です。

カレンダージュ
営業時間 14~23時
連絡先 055-926-9988

女性が経営するビールやワインの店のようです。
私がいつも行っているベアードビールとは駅の逆サイドの北口ですが、今度はお邪魔してみたいなぁ~(*´ω`*)

うちは告知しても反応ないし、一人一人個別にうるさく言わないと表明ないし(結果無理矢理埋めますけど)

告知前に満席になるようなお店なんて、素敵な店主さんなんだろうなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿