やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

志賀高原ビール直営店TEPPA ROOMへ!

2014-03-24 19:25:41 | 日記
飲みすぎた朝は一秒でも寝ていたい。
というわけで、朝ごはんパスして、滑りに行くチームパスして、チェックアウトギリまで爆睡。
今朝も爽やかな朝です!

本来ノープランだったんだけど
(ビール界の)可愛い後輩のアリサが勤めていると言う店に行くことになった。
志賀高原直営店のビアバー
“TEPPA ROOM”
バス停は一ノ瀬下車すぐです。(騙されて一つ先で降りてしまった)
一駅歩く道すがら。雪がふわふわ!

シャレー志賀一階です。


今日のランチ

窓からはゲレンデが見えるよ!
一ノ瀬ゲレンデからなら滑ってる休憩で寄れますね!

突然たくさん押し掛けちゃったから迷惑だったかなぁ…いつもは空いているそうです。
フード待つうちに、やっぱり志賀高原ビールで乾杯!

キター!キーマカレー!

アリサ相変わらず可愛いなぁ!

カウンター付近

レジ付近

ブラックボードオシャレ

三時間くらいお邪魔して楽しませていただきました!
アリサに久しぶりにあえて、ザクッとだけど近況聞けて、頑張ってるみたいでよかった。
またまた新しい顔見せてくださいね!

帰り道は行き同様ほぼ完全に爆睡。
渋滞していたようですが、20時頃には町田到着!
精算がてらギョーザ食べに行ったよ。
運転お疲れさま!ありがとう!

今年も愉しい旅でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿