やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

久々のゲリラ営業

2018-05-26 14:35:23 | 日記
給料日の金曜日。

それなりに期待していたのだけど、開けてみたらサッパリ…

暇だからSNSで暇潰してみても、誰かの楽しそうな書き込みや、ビールを楽しんでる画像ばかりが目にはいる。

見なきゃよかった…( ;∀;)

SNSは心に隙間がある時にやっちゃいけないよ。

それでも来てくれたお客さんが、ゴチってくれたり、たくさんお土産持ってきてくれたり、もてなしてくれて。

幸せな閉店を迎えました。

私のやりがいは売り上げでも来客数でもない。大事に愛された量なんだ。

私、頑張れって言われても独りで頑張れません。

甘ちゃんでゴメンだけど…
優しい人に助けられ過ぎなんだよね。

今夜は久し振りに営業することにしました。
のんびりやってます。
猫カフェにくる感じで来てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿