やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

ディアブロナイトの演出

2015-11-18 20:00:00 | 日記
(投稿忘れなので昨日かいたものです)
今夜の、サンクトガーレンエルディアブロ解禁パーティー
なんと!
全国で金賞をとった角煮丼が800円で食べられマース!

試食中(これは塩味)

(肉部門)トロトロ屋
http://don.or.jp/project/gp/2015/

解禁までいなくとも食べられマース!

ヴァイオリンの生演奏も用意しますので、楽しみにしてくださいね!
《アーティストからの御言葉》
色々な曲集を持参しますのでミュージックチャージ1曲1000円でお好きな曲を!ってのもどうでしょう?

興奮しますね!(*´∀`)

※参考までに以下添付

十月祭開店前から毎年欠かさずやっている“サンクトガーレンエルディアブロ解禁パーティー”今年もやりマース!(*´∀`)ノ
ボージョレーヌーボーの解禁日と合わせて行うので、今年は18日(水)の深夜0時に乾杯しますよ!
参加費はこの濃厚なワインのようなビールに合うと思われるつまみ一品!
ない方からは1000円いただいて用意します。
エルディアブロ(悪魔)
ウンアンヘル(天使)
どちらも飲めますよ!
人数集まらなくても、個人的にでもやりますよ!
なお、毎年言ってますが23時過ぎての来店は応相談、23時半過ぎはお断りします。
バタバタするの嫌なのでごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿