やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

素敵な看板!

2013-10-28 18:42:50 | 日記
お隣のブルースに素敵な看板が出来ました!

ちょーセンスいい!
お隣はスペイン、うちはドイツ。
うちと外観似ているので、ヨーロピアンテイストでリンクして私も嬉しい。
内装もそうだけど、お友達の作品みたい。とっても素敵!
町田じゃないみたい!(よく出前したり、飲みに行くけど焼き鳥も美味しい)
昔から町田に住んでいる方の店なので、周りに知り合いが多くて羨ましい。
関西育ち、町田はたかだか10年ちょっとの私にはなかなか出来ない。
うちは四周年経っても、後から出来たブルースの“お隣の店”って言われます( ̄▽ ̄;)

頑張るしかないやね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿