やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

予約特典

2020-03-14 21:12:23 | 日記
昨日は飲みすぎた朝を迎えているのにスパークリングワイン飲みたくなって、ランチはスペインバル。天気のよい昼間にはサイコー!


垂れ桜もきれいでした。



夜は時間未定のご飯予約が一つと言うヤバイ金曜日…
かと思ったら追って予約がお二人入りまし
た。
ま、この程度でいいんです私は(^_^;)

“フードどうします?”
“お任せします”ってことで、中華風シーフード野菜炒め、鮭ハラス炙り焼き、スーラータンメン用意してたら
「お任せしてよかった」って言われました。
でしょ?予約すると絶対得するんだから。

その後、予約の方のリクエストでチャンコ鍋。



これ以上来る感じもなかったので、閉めてテキーラ飲みに行きました。

今夜もご馳走さまでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿