やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

29日からの営業

2010-04-29 02:09:22 | 日記
終電逃したはっしいさん帰られました。
多分なにわ経由、漫喫でしょう。



明日は祝日だけどやりますよー!

29日通常営業

30日通常営業

1、2日 休み

3~5日 通常営業

6日 18時から(気をつけてね)

7日 通常営業&Bルちゃん誕生会(Bルちゃん知らなくても平気だよ)

8、9日 休み


こんな感じでーす!

いつも“土日休みじゃ行けな~い”って言ってる人っ!逃げ場はないぞぉ~( ´艸`)


ゴールデンウイーク中は、人が誰もいなくなったら22時でもさっさと閉めて、私も飲みに行っちゃいますので梯子せずに早めに来て下さい。


泥酔者、雨を降らす人は入れません

よろしく~




画像は知ってる人がテレビに出てたから撮ってみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿