やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

お友達のライブの紹介です!

2011-03-29 20:00:40 | 日記
バレンタインデーあたりに、町田でライブ帰りに来店してくれた、マッキーやRYJさんのお友達GO君。

昨夜も来てくれました。

・・・ってか、忘れ物のバッグを取りに来ました。
(昨夜も忘れそうでしたが・・・)

近々ライブをするそうです。
町田のめがね塾のすぐ横。是非見に行ってください。私も行ける様なら行ってみたいです。


【以下コピペ】

4月10日(日)
町田CLOVEにおきましてのイベント」

「満開だよ!キャバレーナイトフィーバー」~あなたの笑顔咲かせましょう~

にてガッツ待望のアルバム 『笑顔』 を発売しますが

その売り上げの収益金が 東日本大地震で被災された皆様への 義援金として収めさせていただくことが 決定しました。

まだまだ過酷な現実が残る被災地ですが、
僕たち ガッツダイナマイトキャバレーは その名のもとに
ガッツに満ち溢れた イベントを精一杯全力でやり抜こうと思います!

そのガッツが少しでも届いてくれたらと願います。

4月10日(日)
「満開だよ!キャバレーナイトフィーバー」~あなたの笑顔咲かせましょう~

ガッツとキャバレッツ ひとつに繋がり 最高の『笑顔』を 完成させましょう!!

集まれキャバレッツ!!

チケット予約は

ticket@g-dc.com

詳しい情報は

http://www.g-dc.com
まで。

場所 : 町田クローブ

OPEN  : 18:00

START : 18:30

前売り : 2.000円 当日 2.500円

出演 : 決定次第お知らせします。


【GO君のmixiトップページ】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1232743

【GO君のブログ】
http://gdcvo5.blog102.fc2.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿