やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

月末

2018-07-30 19:54:26 | 日記
月末ですね~

ゴチりんピックの〆は末日です。
一位と二位以下はドングリの背比べなのて、差をつけるチャンスですよ!

猛暑と雨害でパッとしないままあっという間の一ヶ月でした。
募金は相変わらずやってます。

正直、こんなに暑いとクラフトビールって気分にはならんです。
もし同じように思うようでしたら、前日に言ってくれたら何でも用意しすよ!
毎年、7.8月はお客様少ないです。

八海山泉ビールがリニューアルして、新たにIPA生産されました。
アルトから届いてますので飲みに来てください。

なお、LINEは配信を減らしています。皆さんのスマホに強引に通知されるからです。(オフにはされたくない)

毎日どう思ってるか、何やってるか?はblogを見てください。
Facebook等、色々やってますが、Twitterが一番どーでもいい投げっぱなしです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿