やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

初営業と今日のサービス

2018-01-03 12:20:21 | 日記
お正月毎年楽しみにしている東京箱根間往大学復駅伝。東洋大学、往路優勝おめでとうございマース!(^-^)/
地元でいつも朝練を見ている青山学院大学を応援していたんだけど、素晴らしい走りに魅了されました!

初営業は遅刻しないように、開けられました!早い時間は誰も来なかったのだけど、皆さん来る時間はバタバタとほぼ一緒。
2018年初のお客さんと、初ゴチマースはエンゼル君!
そして初営業に来てくれた皆さん。

お雑煮美味しかったですか?

十月祭開店前から仲良くしてくれてるUSIくん、大好きな苺買ってきてくれました。
そして、熊野神社で“カエル(帰る)”お守り買ってきてくれたよ。お財布が帰るようにって…。
ありがとうございます!

早目に終わったので、今年の初カラオケ。お客さんと、天満宮でも一緒だったお向かいへご挨拶!(^-^)/

お正月っぽいお通しでした。

いつもの常連さんたちと楽しい夜でした。

金箔入り清酒(お猪口つき)とお雑煮サービスは3日まで!
丸餅があるだけだしますよ!(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿