やっち@十月祭とビール好きの部屋

町田の小さな麦酒屋さんの奮闘記と、訪れた仲間たちのブログです

打合せ終えて

2015-09-29 19:44:34 | 日記
昨夜はキレイな月でしたね。十月祭からも見えるので、月見酒でしたね。

満月に誘われたのか、遅くまで賑わいましたよ。

さて、お陰さまでたくさんの注文いただきました。
ベースボールシャツ締め切りマース!(*^^*)
私はこれに白のショートパンツ合わせるつもりです。

今日はオクトーバーフェスト町田のビール業者さんとの打合せしました。
色々細かいこと決めました。ようやくテンション上がってきました!
チリビールサンプルでもらいました。

これから来てくれて、1マースか2ハーフ頼まれた方に差し上げます。
明日まであれば明日でも可。
ま、3本しかないんだけどさ…

今日もよろしく!( ´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿